ブックマークレットの再セットアップをお願いします

amazlet には www.amazon.co.jp 上の商品ページで起動した場合に、現在見ているページ商品を認識してリンクを作成する機能があります。これにより検索の手間を省きます。

この機能が、amazon 上の一部URLにおいて正しく動作しておりませんでした。本不具合に対応するためブックマークレットを修正しましたので、ユーザーのみなさまにおかれましてはお手数ですがブックマークレットの再セットアップをお願いします。

この不具合はかなり以前にご指摘いただいていたのですが、修正したとばかり勘違いしておりました。長らくご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。